建築現場の進捗状況や注文住宅マメ知識など
建築のプロが定期的に更新いたします。

開成町 I 様邸 ユニット工事!

こんにちは~(^^)/

足柄上郡大井町は今は雨が上がっていますが

皆さんの地域はいかがですか?

降ったり止んだりで傘が手放せませんね(;_;)

さて、先日開成町 I 様邸でユニット工事を行ったのでご紹介!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白で清潔感のあるユニットバスですね♪

このユニットバスは「パナソニック FZ1616AL」です。

特長としては

①キレイが続く、つややかな浴槽

  防汚成分(はっ水・はっ油成分)を、表面だけでなく素材に練りこんでいるので、

  汚れもつきにくく、キレイが長持ち!

②スミピカフロア

  しっかりお掃除したつもりでも、目地にカビが生えやすかった浴槽のスミ。

  スミピカフロアは、床の端が立ち上がっているから、防水性に優れています。

  水が入り込まず、汚れがたまりにくいので、キレイが続きます。

  さらに、目地が同方向に揃ったグリットパターンの床はスポンジを滑らせやすく、吹き掃除も

  ラクラク。

③新W節水シャワー

  シャワーの使い心地はそのままに節水。ささっとワイドモードでお掃除ラクラク。

いかがですか?(^o^)/

新築・リフォームの際のご参考に♪

I 様。一番風呂が楽しみですね~(^^)v

 

一覧に戻る