建築現場の進捗状況や注文住宅マメ知識など
建築のプロが定期的に更新いたします。

ご無沙汰してます^_^;

こんにちは(^^)/

久しぶりのブログになってしまいました…

そこで今日は、以前請け負ったリフォーム工事を

ご紹介したいと思います♫

小田原市のK様邸_キッチンリフォームをさせていただきました!

老朽化の為変更するキッチン。

施工前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

施工後

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白を基調とした明るく、すっきりしたキッチンに!!

作業スペースも広がり、使いやすそうですね♪

 

ライフテックでは、新築以外にもリフォーム工事も請け負っております!

古いお風呂をきれいないまどきのバスルームに変更したい!

トイレを和式から洋式に替えたい!

等々、どんなことでも結構です!

体も心も大きい営業担当がお話を伺います(^^)/

歓迎されない、しつこい営業は一切いたしませんので

お気軽にご連絡ください(^^)

 

 

 

一覧に戻る