建築現場の進捗状況や注文住宅マメ知識など
建築のプロが定期的に更新いたします。

Low-E複層ガラス!!

こんにちは(^o^)

今日から8月ですね!

暑さに負けず、頑張りましょう(^o^)/

皆さんのお家は、暑いですか?涼しいですか?

もちろん、エアコンをお使いなら涼しいですよね♪

しかし、朝から晩までエアコンを使用していると電気代も気になるところ^_^;

そこで、【Low-複合ガラス】をご存知でしょうか??

太陽の日射熱をカットして、夏は涼しく冬は暖房を外に逃がしません!!

冷暖房率をアップして、節電にも貢献!!

紫外線も大幅カットするので、家具やカーペットの退色も抑えます!

窓ガラスを変えるだけで、より快適に過ごせます♪

ご連絡いただければ、より詳しく担当者がご説明させていただきます♪

お電話またはメールにて承ります。

是非一度ご連絡ください!

MAIL  info@lifetec-home.jp

20160709164325828_0001

一覧に戻る