建築現場の進捗状況や注文住宅マメ知識など
建築のプロが定期的に更新いたします。

K様邸店舗改修工状況♪

こんにちは♪

今日はお天気も良く、昼間は暖かいですね(^o^)/

昨日はちらほら粉雪が降っていたの気づきましたか?

この時期に初雪なんて!!

今年はホント、暖かいんだなって思います。

インフルエンザもだんだん流行ってきたみたいですから、

みなさん、気を付けましょうね!!!

さて、今日はK様邸店舗改修工事の状況をお知らせします(^^)/

板金屋さんの手により…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいに屋根が貼りかえられました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 軒天補修後です!

施工前の写真を撮りわすれました(-_-;)

続いて♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 窓の修理中をしているのは、社長のお義父さん!!

みんなで力を合わせて頑張っています(^o^)/

 

一覧に戻る