建築現場の進捗状況や注文住宅マメ知識など
建築のプロが定期的に更新いたします。

リフォームHP!!

こんにちは!(^^)!

今日は節分ですね♪

皆さん、豆まきや恵方巻きは食べますか?

我が家では、毎年子供たちが恵方巻きを願い事をしながら食べ

豆まきをして歳の数だけ豆を食べてますよ(^o^)/

もう、中高生の子供たちですが…^_^;

節分の話はこのくらいにして(^_^;)

ライフテックでは、リフォームのHPがあることを

皆さんご存知でしょうか??

新築工事だけではなく、リフォーム工事も積極的に行っています。

そこで、新しくリフォームのHPも作成しました♪

リフォーム内容や、施工事例、お庭のお手入れに関することを載せています。

リフォームをお考えの方、お友達や知り合いでリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら

ぜひ一度、リフォームHPをご覧いただき、ご連絡いただけると嬉しいです♪

随時更新していきたいと思っていますので、リフォームHPご覧ください!!

リフォームHP   http://lifetec-rehome.jp/index.html

一覧に戻る