建築現場の進捗状況や注文住宅マメ知識など
建築のプロが定期的に更新いたします。

「大人の社会見学」♪♪♪

こんにちは(^o^)

今日・明日は雨みたいですね(-_-;)

寒いし冷たいので、風邪ひかないようにしましょうね!!

さて先日、事務2人で法人会の「大人の社会見学」に参加してきました。

日産スタジアム→新横浜プリンスランチバイキング→重粒子線治療施設「i-ROCK」見学

でした!

日産スタジアムではブラジルの選手の控室に入れたり、選手がグラウンドに入るときの入場口に入れたり、この先二度とないだろう!というような体験が出来ました♪

日産スタジアム

日産スタジアム1

新横浜プリンスではランチバイキング~(^o^)/

すっごく美味しかったです♪

さすがに、全種類はいけませんでした…^_^;

新横浜プリンス

重粒子線治療施設見学では、来月から始動するそうで、真新しい院内を案内していただき、重粒子線の説明をしていただきました。

がんセンター

普段経験することのできないことができ、楽しかったし、いい勉強になりました(^^)v

 

 

 

一覧に戻る