建築現場の進捗状況や注文住宅マメ知識など
建築のプロが定期的に更新いたします。

小田原市 H 様邸♪

こんにちは(^o^)

日が沈むと寒いですね~(-_-;)

風には注意しましょうね!!

さて、昨日近藤さんが小田原市H様邸の写真を撮ってきてくれました!!

マサ組棟梁、今日は何やら高いところで打ち合わせしてます(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は内装のクロス張りをやっていました!

ミタケ美装の三嶽さん❤いつもお世話になってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 玄関のクロスです!木の飾りは、我らが山居兄さんが作成したもの(^^)/

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

居室のクロス張りが出来上がってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

吹抜けのクロス張り中です(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真っ白なクロス!清潔感があり爽やかでいいですね~♪

みなさん、建築中の現場を見ることってなかなかないですよね!

いろいろな業者さんのいろいろな作業中の写真を少しずつアップしていきたいと思います!!

お楽しみに~

一覧に戻る